2009年7月30日木曜日

ご出産のお祝いに

やっと、待ちに待った太陽です!!

夏ですよ~、
太陽はギラギラしてなくちゃ!


暑い季節に頑張った妊婦さん、
元気な男の子ですって♪

おめでとうございます!


お祝いにと、道外にお住まいのお姉様から、サプライズでお花のお届けです~。


お日様のようなひまわりに、お母さんのお好きなシック色のひまわり、
オレンジ紅花、シューティングスターという黄色の薔薇。
夏の輝かしさ満載です。


新しい命、そして家族の絆、幸せを分けてもらった気がします☆

5 件のコメント:

kuri さんのコメント...

こんにちは!待ちに待った晴れ
先生、暑中お見舞い申し上げます
幸せのお手伝いが出来て
お花屋さんって素敵な仕事ですね!

ミリわん さんのコメント...

昨日Onesmanor Gardenのユカちゃんからこちらでアレンジしていただいたお花が届きました。

前からファンだったので、実際自分がいただいてうれしくって!

亡くなったワンコのお花なのですが~なんて贅沢な・・・


さっそく今日のブログに載せました。ありがとうございました!

向井 真琴 さんのコメント...

kuriさんご無沙汰しておりました。
何やらあくせく動きまわってました。
やっと太陽見れましたね。
暑中お見舞いありがとうございます!

向井 真琴 さんのコメント...

ミリわんさんお返事ありがとうございます。
ユカちゃんさんからお聞きし、びっくりした出来事。自分も経験があるので、お気持ち痛いほどわかります。
渋カワだけど、いつも輝くオレンジをさし色にしましたよ。
今度は是非おみせにいらして下さいね。

miku さんのコメント...

このお花を届けて頂いた注文者の義妹です☆
向井さんが病室に現れたときはビックリ、感動でした。
素敵なアレンジをいつもありがとうございます。
向井さんにもお会いできて嬉しかったです!