2009年7月20日月曜日

花嫁レッスン

先週末は 色々なことやってましたよ~。

本日は定休日(日・祝)ですが、
この時間だけ空き時間なので ダッシュブログです。


最近の花嫁さんは、こだわり派が多いです。
しっかりと、自分の演出したいコンセプトがあり、
貫く、頑張りやさんが増えました。


彼女もなんと夜勤明け、
しかもレッスン後はスポーツに通うという
ハードなスケジュールをこなしてます。


今回は、ウェディングドレス用のブーケです。
普通の物じゃないものがイイ!
そんな彼女にオススメしたのが、こちら→

ボリューミーリストです♪
通常のリストレットよりも大きく、まーるく
まるで、手首にブーケがくっついているかのようでしょ?

白いドレスに白・・・ん~目立たないよ・・・
白いドレスに淡い色、ピンクとか?・・・ありきたりだよ・・・

と、アドバイスした青~水色を気に入ってくれました。
サムシングブルーも感じられて 素敵です。

出来上がったリストのリボンを編み上げのように結び、二人して大興奮!!

疲れも吹っ飛ぶ レッスンでしたね~。

0 件のコメント: