2009年7月9日木曜日

再び 青 登場

すっかりひにちがあいてしまいましたが、反響の多かった
「青い薔薇」 の 応用編です。



同じ位の背丈のあるアレンジ。


ヨーロッパの田舎風。
が お客様のご要望でした。
となると、やはりちょっとお庭的、野草を意識しての
青使いです。

白や若草色などと合わせてナチュラルな感じ。









対してこちら、造形的に 面白い形を活かしたアレンジ。



私の好きな 渋いブラックワイン色とのコンビにしました。

中央の黒いヒマワリが 魅惑でしょ。
大人っぽい、色っぽい組み合わせ。


お届け先にも ご依頼主さまにも 大変喜ばれました!!














青薔薇・・・ベンデラブルー 魅了中。

















0 件のコメント: