2009年7月29日水曜日

花嫁さんの気持ち

結婚式・・・、
さて、ブライダルブーケ、
会場を飾るお花をどうしようか?

などとお考えになる事と思います。

最近では、ホテルや衣装屋さんと
提携されている花屋さんのお花が、
セットになっているそうです。


ですが、花嫁さんの多くが、自分らしさ、
他とは違ったものを選択されます。



こちらは、ご両家の妹さんへ・・・記念に残るように と プリザーブドリストレットです。
お色違いで。いつもは渋好みの私ですが、御祝ですので 少し明るめの組み合わせにしてあります。

お洋服の色に合わせて・・・妹さんおもいの花嫁さま(お姉さん)ですね。


ご両親への花束も、持ち帰りやすい
ボックスアレンジです。
遠方からいらっしゃるご家族への
ご配慮からの発案でした。

箱になると どうしても小さくなりますが、
大きく、もりっとしてほしいと言う
ご要望にお応えしたく、
イメージは 沢尻エリカ風 で
おつくり致しました!



どちらも とてもいいアイディアで、花嫁さんの温かい気持ちが伝わってきましたよ。

どうぞいつまでもお幸せに!! 

0 件のコメント: