2009年7月20日月曜日

キッズレッスン

毎月一回のキッズレッスン。

二度同じものをレッスンした事がないのが、
私と子供達の満足度をアップさせてます。

小学生だったキッズが高校生に成長致しまして・・・
月日の流れははやいものでございます。


感性のするどい子たちで、想像力、完成度はかなりの腕前。
今までも数多くの優れた作品を仕上げてくれました。



今回は 初めての ハワイアンレイに挑戦です!

針に極細ワイヤーを通して生花のレイです。
女の子だからね、針仕事も出来なきゃねなんて(笑)

手際よく可愛らしいレイが出来ました。
鏡で長さのチェックをしましょうね。


最後はやはり、
アロハ~のポーズで決めてくれましたよ~!!

0 件のコメント: