2009年8月10日月曜日

お盆ですね

皆様 ご無沙汰しておりました。

あづ~い・・・夏にようやくなりました!


お盆休みに入られた方も多いですかね?




帰省される際、お盆用のお花を持参されたり、
地方発送でおくろうか・・・などとお考えになる方も
いらっしゃると思います。



暑い季節なので、「長持ちする花」がリクエストにあげられます。

ご参考までに、アレンジ2タイプを。



あまり背を高くせず、お花をもりもりにした現代風お供えと、


真っ直ぐ伸びたラインが美しい大きなアレンジメント。



それぞれ 置き場所等を考慮しておつくり致します。








花瓶に入れる束もよくご注文頂きますが、
目新しいところで、お供えブーケはいかがでしょう?

花首を寄せることによって、花もちがよくなりますし、
個性的に決まりますよ!




お盆期間は花の値段も上がります。
前もって御予約お願いしますね。


お店は通常通り、
16日の日曜日は定休です。
開いてませんよ~。
御遣い物のある方は 
はやめのご連絡を・・・!

お待ちしております。










































0 件のコメント: