2008年10月30日木曜日

本日もブーケなり~


毎日寒くて、ぷるぷるしながら
手先も冷たくなりながらのレッスンです。

以前登場してくれたOさんは ブーケが大好きな方。
(ブーケ好きが多いのは私がブーケ好きだから?)


今回も 「ドライになるブーケ」でチャレンジしてくれました。


ドライになる花材といえば、やはり実物。
秋は充実しててグゥーです!

ローズヒップ、レッドブルニア、ユーカリポポラスなどなど。
ヒマワリは花びらが落ちても 芯がドライ化して可愛いのですよ。

どうしても使いたくて キャラメルチョココスモス を入れました~
私のイチオシ(笑)


ぎゅっとした感じが得意のOさん。今日も上手に花を小分けし、
暴れる実たちをうまくまとめて束ねました~。


撮影は手だけで・・・と 大人っぽい晩秋のブーケをパチリ。

今頃 おうちの花瓶の中かな~

0 件のコメント: