2008年10月26日日曜日

ピアノ発表会


長いお付き合いのピアノの先生から
毎年 発表会のお花をご注文頂きます。

この日の為に 先生も生徒さんも
一生懸命頑張って、
ご自分の演奏曲を完成させてきたことと思います。

今年は、先生のご提案で 
「皆さんにミニブーケを!!」

集合写真も可愛いはず★


老若男女問わずなので、オレンジ&ベビーピンクのミックスにしました。

作る 作る 包む 包む リボン リボン ・・・
並べる 並べる 並べる ・・・

出来た 出来た~~!!
私も 何だか嬉しくなりました。

もちろん 発表会は大成功♪

ミニブーケも大好評でした♪先生 ありがとうございました!

0 件のコメント: