2008年10月24日金曜日

リストレット

今日は頑張るお嫁さんを紹介します!

12月に結婚式を控えたNさん。
お勤めしながら色々な準備に忙しそう。



ですが、彼女は合間をぬってリストレットを習いに来てくれてます。






プリザーブドフラワーで作り、記念にお友達へのプレゼントですって!
真心こもって素敵ですよね~。


はじめはワイヤリング方法からお伝えし 実践です。

テープ巻きも器用にくるくるこなしていきます。

いい調子♪


リボン巻上げに苦戦の様子でしたが、
丁寧な手さばきです。


一つ完成!!頑張りました!


手首につけると こんなにかわいいんですよ。


二つ目~~だんだん慣れてコツをつかんでくれました。



二日間で4つのリストレットが出来上がり~!!

ちょっとずつ違う感じに仕上がったリスト、お友達の喜ぶ顔が
浮かびます。




Nさん ご立派ご立派~~!次は和装ブーケだね。









0 件のコメント: