2008年10月9日木曜日

でかっ おもっ


小さく見られる私ですが、まぁMサイズ身長(こじんまりしてるのかしら・・・?)

でも 手のひらは大きいのよね。
なので、花束は得意 どんどん大きくなります(苦笑)

案の定、アレンジも大きく活けるの大好きです。


先日の 講演会用アレンジは我ながら でかっ!でした~。


秋らしい実物やケイトウなどで高さと広さを出してあります。
蓮の実が個性的。
存在感のある ワラタ を中心に使いました。

ゴージャス!!


持ち上げると「うぅっ・・・」結構ずっしりきました(汗)


ホテルのエレベーターで乗り合わせた、外国人の男性に
Beautiful! Heavy! と両方のお言葉を頂きましたよ~(笑)
照明があたってキレイでした。

0 件のコメント: