2008年10月7日火曜日

ブーケ

秋のブライダルシーズンです。



山々の木々も 少しずつ色付き始め、絵画のようです。
ロマンティックやね・・・


と いうことで、色ドレス用のブーケのご依頼を頂きました。


ドレスのデザイン自体が凝っていて、
ブーケの色をご検討の様子。

「シックかつ目立つ ブーケ」をテーマにおつくりしました。

渋い色のカラーと真っ赤な薔薇が お互いを尊重してるでしょ?






プルズ用のミニブーケとともに ホテルへ搬入です!




ちょうど 挙式前のお嫁さんに直接お渡しでき、感激♪の笑み。
私も感激♪  良かったわ♪




末永くお幸せにね・・・






  

2 件のコメント:

TM さんのコメント...

いつも綺麗なアレンジで楽しみにしてます。
写真からも伝わってきますね!
今度、作って貰お~っと!

向井 真琴 さんのコメント...

ありがとうございます!励みになります!
コメントの仕方が分からず、友人に聞きました(笑)
またコメント下さいね。