2009年9月12日土曜日

敬老の日

敬老の日は毎年9月15日と思ってましたが、かわりましたよね。
今年は21日です。



以前 ご紹介させて頂きました、
フラワーとスイーツのダブルケーキ!
お花とケーキの組み合わせだなんて 鬼に金棒です!

敬老の日のギフトにいかがですか?




このように、透明ケースに入れて~箱に入れて~
リボンでおめかしされますよ♪



お花は季節の可愛らしいもので
ケーキは パンフレットよりお好きな物をお選び頂けます。







grasswaveのお客様にも大人気の
フォセットフィーユ さんのケーキです!
(私もファンです)





両方のお店で ご注文&受け取りが
可能と 便利ですよ。





3日前までの御予約商品となりますので、
お忘れなく~~~




0 件のコメント: