2009年9月5日土曜日

姉妹で

grasswave人気の ブライダルブーケ作り。


この度は 可愛い姉妹が挑戦しました。



以前もご紹介致しました、グリーンアナベルをベースに
まーるい素材をふんだんに盛り込みました!

アナベルは直径35センチ!!品質も天下一品です。


イエロー&グリーンが御希望色でしたので、
淡い黄色の クリーミーエデン&緑のエクレール(いずれも薔薇)
を ご用意致しました。


美しい姉妹愛で、協力しながら いいペースで進んでゆきます。

しかし、うぅっ・・・リボンが難関です。
頑張れ~~!


いとこにプレゼントするというこのブーケは、姉妹にとっても、いとこにとっても、
また思い出の一ページにプラスされることでしょう。

上手に出来て良かったね!

0 件のコメント: