2009年9月7日月曜日

色使い

お客様や生徒さんからのご相談。

一番多いのが組み合わせです。
何と何が合うのか分からない・・・との事。


実際 grasswave の花は、
自己主張の強い色だったり、形であったりする為 困惑されるのかもしれません、すみません!

色使いも私特有のものがある(らしい)


真似はするのも されるのも苦手で、きわめていった結果かな(笑)


派手派手な組み合わせも大好きです。
オレンジピンクッションに、まぶしいピンク薔薇ボナール、トルコは茄子色のほか2種類で。
やりけいとうもルージュのようなローズピンク。
若々しいご年配女性への贈り物は、キレイ色にしてみました。


色合わせは魔法です★★

0 件のコメント: