2012年4月11日水曜日

存在感

今朝はどんよりしています。

雨予報・・・
埃っぽい春の道路も落ち着く感じの雨かなぁ・・・


入学、入社など新しい生活もスタートし
そろそろ日常が戻って来た頃でしょうか?



人間も花も
興味を持ってもらうアピールって必要だと思います



ここのところ
大きくて丸いボリューミーなお花の仕入れをしました


ダリア
どちらも複色で直径20センチはあります

薔薇
有名な当麻産のイヴピアッツェ



豪華絢爛!!
お店が花いっぱいになりました~



3 件のコメント:

yoshio さんのコメント...

天気悪いと、なんかダラダラとしてしまいがちですが・・

カラフルな花見てると、元気貰えますね。。

この時期の真琴サンのお勧めの花は

何ですか??

yoshio さんのコメント...

追伸・・

自分もブログ、ここで始めてみました(笑)

良ければ遊びに来て下さい。。

向井 真琴 さんのコメント...

yoshioさん
おはようございます!

今朝はよく晴れた日曜日になりました~

切花は、もはや初夏の花が入って来てます
はやっ

シャクヤク、スノーボールなどが素敵ですよ~
是非是非


ブログ始められたんですね!
お邪魔してみますね♪