2012年4月2日月曜日

キレイ色

4月になりました~!

年度末が過ぎ去っていきました~!


たくさんのご注文ありがとうございました。
今頃、おうちでちょうど良く咲いていることでしょう。


お客様からよく頂く嬉しいお言葉の一つに
「色使いがキレイ!」
というのがあります。


春のお花はホントに色が豊富です。

組み合わせによって、
何種類もの表情をみせてくれます。



冬のモノトーンから
春のビタミンカラーへ


みんな自然と欲するものなんですね~

3 件のコメント:

yoshio さんのコメント...

冬はモノトーンなイメージ・・

春はやっぱり色づくイメージですよね。。

自分は黄色が好きですね~

何色すきですか??

向井 真琴 さんのコメント...

yoshioさん
こんにちは~!

あ!なんかわかります!
yoshioさんのイメージに黄色あります!

私は紫色が好きですよ~

持ち物にも紫 多いかもです

yoshio さんのコメント...

紫・・真琴サンのイメージです((´∀`))
落ち着いた感じというか・・・