2010年9月25日土曜日

ブライダルシーズン

秋は結婚式が多い季節

北海道は気候も良く、ブライダルに適した季節なのかもしれませんね

とはいっても、近頃めっきり冷え込んで
「さむっ」

お嫁さま お風邪を召しませぬように・・・




まだ暑かった9月初旬


濃紺のカラードレスに合わせた 
bagブーケです

写真の色は薄めですが、
もっともっと濃いピンク色の鮮やかな
ブーケです


お花ぎっしり!!
可愛さ満点~~







ウェディングドレスは 厳かに


でも普通じゃなく・・・ポイントが欲しいですよね


サムシングブルーの真っ青な薔薇をセンターに


キュートさは青リンゴをコロンコロンと 
カラーとリキュウソウで女性らしさを




花嫁様にお似合いのブーケが出来あがりました!






皆様のイメージを カタチに・・・
grasswaveがお手伝いさせていただきます

1 件のコメント:

Rebecca さんのコメント...

お久しぶりです
函館からです
お店になかなか伺えず↓↓↓ですが、お元気でしょうか
このお花バッグ~~~可愛過ぎます
持ってみたい…
わたしならば、普段使いに持てそうじゃありませんか?(天狗)