2010年9月14日火曜日

Big サイズ


ばたばたと 忙しい週末でした



この度は 大物が多かったのですが、
実は 大きいの作るの好きなんです。


活け込み用の花器には
ドウダンや石化などの枝物をざっくり

白でお洒落に決めたい花々は
鉄砲ゆり、アマリリス、トルコで凛として

足元はグリーンの紫陽花とひもけいとう
きゅっと締めます


清楚で落ち着いた大人のお花のなりました






こちらは開店祝いのアレンジ


明るく目立つ色で 
との御希望におこたえして
ヴィヴィッドピンク・オレンジの組み合わせ


カンガルーポー は面白く
林檎で可愛さも
何といってもグリーンアナベルの大きさには驚き
アフロチックですよね
形も色も 人目をひくこと
間違いなしです



そして 久々の薔薇&かすみ草の
Big花束です
かすみはご注文品としている為
うちではなかなかお目にかかれません
薔薇50本 
スパイラルに束ねます
手が大きいので得意な花束も
重量感たっぷりで、筋肉がぷるぷる 
いい刺激です(笑)
抱えるほどの大きさに出来上がりました
大物シリーズ 達成感もでっかいぞ~!!

0 件のコメント: