2010年4月25日日曜日

紫好き

変わったお花が多いですね~

ご来店頂いたお客様の感想 ナンバー1です。



個性的なのが好きで・・・
自分の好きなものだけ仕入れちゃうんです(笑)





共感して ちょくちょく足を運んで下さるマニアなお客様!!
ありがとうございます!!








そして また共通項を発見しました♪



grasswave好きな方は 紫好きかも?




白やグリーンとの 清楚な紫
ボルドーとあわせてシックな紫



もちろん 私も大好き 紫色です






















2 件のコメント:

いもこ さんのコメント...

4月23日に誕生日のお花を作ってもらった紫好きです。次の日には蕾の芍薬も開いて、豪華な花束になりましたよ。
恥ずかしがっていた娘も、帰ってきた旦那に『お花もらったの』といってセロファンをつけたままににしておいて、との要望で、一緒に写真をとっていました。
なるべく花がきれいに見えるように、テーブルの上をすっきりするように心がけている今日この頃です・・・

向井 真琴 さんのコメント...

いもこさん、先日はご来店有難うございました!お久しぶりにお顔を拝見でき、とても嬉しかったです!
開店当初からなので お子様が大きくなっててびっくりしましたよ~
お散歩がてら また紫見にいらして下さいね!!