2010年4月10日土曜日

お花屋さんと仲良しになろう~

某雑誌のサブタイトルみたいだなぁ


花屋って・・・入りにくい、頼み方がわからない な~んて声をよく聞きます。
全然そんなことはないのですよ!


眺めるのも良し、自分へのご褒美に一輪も良し、
もちろんプレゼントに良しです。


お花屋さんとおしゃべりしながら、
好みやコンセプトを分かってもらう・・・
ここがポイントです!!

私もお客様にはどんどん質問しますよ。
「おまかせで~」は 仲良くなってからにしてみましょう♪



明るく華やかな女性へは 
発色のいいオレンジピンクの組み合わせ
ダークなスカビオサで引き締めます。





正反対に ふんわり感が漂う女性へはこうしてみました。
淡いピンク、ベージュのご希望色をおりまぜて
茶色のトルコで アンティークに


自由自在です




是非 勇気を出して(笑)
お花屋さんと 仲良くなりましょう!!










0 件のコメント: