2009年1月29日木曜日

バレンタインによせて・・・

今年は逆チョコなるモノが登場したらしいですね。
私もチョコレート欲しいぃぃぃっ!

まぁ 落ち着いて落ち着いて・・・


せっかくのバレンタインデー。こんな演出はいかが?

ハートをモチーフにした造形的なアレンジです。

正面から見た時、お花がハート形になるよう 
斜めにするのがポイントです。

支柱は雪柳。足元はまっすぐです。
これはイメージ作りの見本に作りました→




レッスンのお二人用には アクセントカラーを紫色に
してみました。

少し 色っぽ~いハートでしょう?
Oさんはグルーピングさせたハート、Nさんはふんわりそよぐようなハートを完成してくれました!




あま~くて らぶ ですよね~~。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんとに綺麗ですね。
こんなのほすぃぃいですね。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
お花もチョコもほすぃぃいですよね~。