2009年1月6日火曜日

明けましておめでとうございます

皆さんお久しぶりでした。

楽しいお正月を過ごされましたか?



年末年始 体調不良だった私。
ようやく復活の兆しです(おそっ!)




お正月用にお届けしたお花たちで 
新年の幕開けと致しましょう。





毎週 色々なバリエーションでお花を置かせていただいている、北区のM歯科さん。


カウンターへは、竹の器を使用した 和風アレンジ。
大王松と実南天で日本のお正月を。

レストルーム用は、香りの良いリューココリーネでミニブーケ。


どちらも大輪の菊をポイントに使ってみました!


オレンジのトムピアーズ&うす紫のアナスタシア。
外人のデュオみたいな名前デス・・・ははは。


この子のアップは こ~んなお顔です。
カワイイでしょ?

マム(菊)が引き立つお正月でした。






0 件のコメント: