2008年12月10日水曜日

プリザーブドフラワー一式!!

日曜日に挙式を控えているNさん。

地道に通って頂き、全てプリザーブドフラワーで作り上げました。
本当にご苦労様でした。



最後の最後に作った「お母様コサージュ」
扇子に飾りつけてみました。
このまま帯に挿してあげるのです。粋でしょ。

黄色のカラーがパッと目をひきますよね。
本物?と思うほど素敵★
こんな贈り物なら 結婚式後、記念に残しておけますね!




そして・・・こちらはウェディングブーケ。
オフホワイトの薔薇をベースに 淡いピンクの味付けです。

まんまるの可愛らしさがひらひらレースのドレスと
とてもマッチして、あま~~~い感じ!


真っ赤なボールブーケとのギャップがあり、
会場でお祝いして下さる方にも 楽しい結婚式になりそうですね!


Nさん ご結婚おめでとうございます。
お・し・あ・わ・せ・に・ね★

0 件のコメント: