2008年12月8日月曜日

さつまいも?

先月末、遠方の結婚式がありました。
高校時代の友人の結婚式。

ブーケは郵送し、私も出席して来ました。

ブーケは色あわせに悩みました。

メールで送られてくる画像の色が、友人が言う色と違うように見えるのです。
晴れの舞台に ドレスとちぐはぐの
ブーケじゃこまりもの。
考えた末出た私のたとえ・・・
「ジャガイモの皮の色に見えるけど、
赤紫色って事は サツマイモ?」
笑い話なんですが、真剣でした(笑)


で、選んだシャーリーベイビーはぴったり!!
甘い香りを漂わせ、お嫁さんの横で嬉しそうに
揺れてました。


ケーキカット、キャンドルサービスと幸せいっぱいの
二人です。










0 件のコメント: