2008年8月7日木曜日

キレイ

先日、結婚式のブーケのご依頼を承りました。


夏の花嫁さん♪♪ 



まずはご相談。ご希望や好みを教えて頂きます。

と言っても、全く見当もつかない・・・って事も当然なので、 

実際お店の花々を見てもらいイメージをふくらませましょう!


こんな感じ~でOKです。とアドバイス。
そんなこんなで挙式当日・・・



白いドレスは上品すっきりした装い。


優しい色も添えてのご希望に合わせ、真っ白からオフホワイトのグラデーションで


アバランシェ(バラ)・トルコキキョウをメインにラウンド型。


斑入りのヤツデがグリーンのポイントです。







色ドレスは真っ赤で刺繍の入った素敵なドレス(撮れず 残念!)


では ブーケも変わった物を使いましょ




お嫁さんお気に入りの ミステリアス(バラ)がメインです。


リューカデンドロン、ブラックパールと個性派で 

葉はぎざぎざリビストニアにしてみました。




二つともナチュラルステムでお持ち頂きましたので 

真夏でも水落ちしないんですよ!

私の得意技です(笑) 



とてもキレイなお嫁さんと 素敵なお婿さん、いつまでもお幸せに!!






0 件のコメント: