2008年8月5日火曜日

コラボ




暑いですううぅ・・・



連日30度はさすがにキビシイ・・・夏生まれなんですがね






少し前になりますが、知り合いのカフェさんで



ガレージセールが開催されました!



私も 生花、苗、雑貨など持ち込み参加させていただきました。






お庭が綺麗なカフェの入り口で のどかな感じです。



ドアには うちの商品を飾って頂いてました。






ミニブーケ、苗はおかげさまで完売♪



カフェさんの猫ちゃんになつかれ、むつごろうさん状態の私(笑)



手作りの靴下と 革のブローチを購入し、ニコニコでした~。

0 件のコメント: