2009年1月21日水曜日

プリザーブドスイーツ

昨日の重たい雪。
除雪に励んだら筋肉痛になりました。

今朝も家の前を雪かき中に、声をかけて下さったOさん!
私の腕がぷるぷるしてたのわかったかな?


寒さでお花たちも震えそうな季節ですが、プリザーブドフラワーはいつでもどこでも元気です。


明るい感じで・・・のご要望にイメージを膨らませ・・・
キャンディのような色あわせで仕上げました。
光線の加減で淡い色ですが、本当はもっとポップな感じ。


窓辺でにっこりです。



作り出すと止まらなくなっちゃた。

ベリー系の薔薇でスイーツ作り♪

ミニカップケーキにしてみました。

クッキーもチョコもイチゴもイミテーションなのに、
美味しそう!


バレンタインデー、ホワイトデーに どーかしら?

0 件のコメント: