2008年9月15日月曜日

敬老の日


今日は敬老の日です。

昨日の十五夜も晴れ、雨なしの日々が続いていますので、

おじいちゃま おばあちゃまとお出かけされる方も多いと思います。


おうちが離れていてなかなか会えない・・・

元気で過ごしているのかな?


そんな想いを込めて、地方発送のプレゼントです!


お好きだと言う紫色を基調に、合わせて華やかなピンクをチョイスしてみました。

喜んでもらえるといいな・・・



皆様から、「grasswaveの花は新鮮で長持ちする」と ありがたいお言葉を頂きます。

自分の目で良い物を確認しながら仕入れし、心を込めておつくりします。


優しい気持ちが伝わりますように・・・・・・・

0 件のコメント: