2010年12月6日月曜日

クリスマスがやってくる

皆様 一ヶ月のご無沙汰でした!

先月は師走のごとく 過ぎ去りまして はや12月!!




み~んなの大好きなクリスマスがやってきますよ♪



力作からご紹介

直径90cmの巨大リースをご注文頂き仕上げました。



ヒムロ杉で作ったリース、ワイヤーでぐるぐると巻き上げます
ん~ もう ほとんど格闘気味です(笑)




現在、飾りつけもステキに終えられ 
お店のウィンドウで お客様をお出迎えしておりました。






こちらは ご家庭用向けのサイズ






先日のリース講習会にも 直径20cmほどの物で
皆さんにお作り頂きました。





一本のヒムロ杉を分解して作る工程に
最初戸惑いますが、慣れたらしめたもの!




リズミカルに くるくるっ~~





















華やかなボックスアレンジも






これからの時期
クリスマスプレゼントに いかが?



単色でまとめると、
その色の持つメッセージも
共に伝わる気がします。




希望の イエロー
情熱の レッド






クリスマス・・・皆さんは どのように迎えられますか?

0 件のコメント: