2010年10月16日土曜日

母の愛

秋・・・

季節柄 ご結婚式が多いのですが ・・・


今年は
『花嫁さんのお母様がつくるブーケ』が続きました。


そのおひとりNさん


毎月レッスンに通って頂いており、いつも上手に
パラレルブーケを作ってくれてます。



さぁ本番ですよ~

ウェディングドレスと
カラードレスは
全く正反対のタイプ

ならば ブーケも!



白は清楚で少しやわらかさを・・・鉄砲ゆりの厳かな風合いに
                   揺れる薔薇エクレールとリキュウソウが愛しいブーケ

シンプルなドレスにお似合いです



色は個性的反対色インパクト・・・青薔薇にベージュのケイトウ、黒コニカル
                   質感の違う花を集めた 全員主役のブーケ

お色直しのドレスに お互いが引き立ちます




こんなにステキに立派に完成です!!

毎日おいそがしいのに 超人母のNさん
私にまでお赤飯のおすそ分け♪
嬉しいぃごちそうさまでした~


Nさん、お疲れ様でした

そして 本当におめでとうございました
愛情たっぷりで、幸せいっぱいになりましたよ

0 件のコメント: