2010年8月1日日曜日

元気の象徴!

8月になりました。

明日から、また気温も高い真夏になるようですね。



私事ですが、6月下旬から 謎の湿疹に苦しめられてました

痒いし どんどん増えるし 
我慢の限界をこえ
病院嫌いの私が、
とうとう通院の日々でしたよ


花屋さんなのに、何かの花に反応してるかも・・・ 
免疫力の低下も考えられるよう・・・





いつも元気印のgrasswaveですが 
たまには 自分の身体をケアしてあげなきゃと
思いましたね






意気消沈してる私を励ましてくれる花
『 ヒマワリ 』 
夏らしく 元気を与えてくれます!




お馴染み黄色から
黒い色のものまで、種類も豊富になり、
パワーアップした夏の花
『 向日葵 』



今日もこっち見て笑ってました!!

元気になるぅ







 



0 件のコメント: