2009年11月7日土曜日

オススメです

はやいもので もう 11月。

これからの季節、忘年会や送別会、
そして クリスマス と
イベントが続きますね。


お花も、脇役で登場回数が増えます。

街の中でお花が邪魔になる・・・
なんてお考えにならないでね。



こちらは ご新築のお祝いに
住宅メーカーさんからの贈り物。
お洒落なおうちに似合うよう、シックな色と多めのグリーン使いに決めました。


遠方の施主様へ ということで、ブーケをご提案させて頂きましたよ。
ブーケなら、持ち運び便利、保水もたっぷりです。


とても喜んで頂け、更に このお花は住宅雑誌に載るそうです。
私の記念にもなりました!

0 件のコメント: