2009年5月28日木曜日

同一です

あまりに可愛くって、たくさん仕入れました~。

オダマキです。


切花で入荷した時の様子は
恥ずかしがりやさんと言ったところでしょうか?
うつむき加減がたまらんデス。



実は 外のお庭にも仲間がおりますデス。

最近ぐんぐん成長し、お日様に向かってまっしぐら。
にっこり大きく咲いてくれました。



同じお花ですよ~とお話しすると、皆さん驚かれます。

表情が変わるのは 楽しいデスね!

3 件のコメント:

kuri さんのコメント...

西洋オダマキさん かわいいですね
子供の頃は 家の片隅に地味に居て
好みではなかったです
最近目にする種類は華やかですよね

向井 真琴 さんのコメント...

kuriさんこんばんは!
ごめんなさい。今気付きました。
やっぱり、キンポウゲ科のものは可愛いかもです。お店には濃紫のオダマキをいれましたよ~

向井 真琴 さんのコメント...

kuriさんこんばんは!
ごめんなさい。今気付きました。
やっぱり、キンポウゲ科のものは可愛いかもです。お店には濃紫のオダマキをいれましたよ~