2009年4月29日水曜日

母の日と言えば


今日は暖かくてイイお天気でーす。
お昼寝した~い した~い。
日曜日は 雪→雨→雪 と 悪天候でしたが、
満員御礼で、無事 アレンジメント講習会を終えることが出来ました!!
渋めのカーネを一本入れ、スノーボールやチョココス
などボリューミーな花材をご用意しました。
和やかな楽しい教室となり、皆さんオリジナルの
素敵なアレンジを作って下さいましたよ。
わたくし、集中しすぎて、作品を撮るのを忘れて
しまいまして・・・
とほほ。残念です(泣)
次回も開催されるようでしたら忘れずに写しますね!
ご来場の皆様、エコロホームテックの皆様 
お疲れ様でした。
で~~、
母の日には一輪でもカーネーション
というご希望が多いので、
だったら、たくさん使って作ろう!バージョンの見本です。
もりもりのカーネは可愛いのです。
合わせはこげ茶色のスプレー菊!いつもは脇役の花たちなのにね、こんなにキレイ!
こっくりしっくりした色アレンジになりました。

0 件のコメント: