2008年5月14日水曜日

団体さん





毎日寒い・・・今日は雨降りですよ・・・朝は降ってなかったのに。


いけない、いけない明るい話題です(笑)



今朝、可愛い団体さんがいらっしゃいました。


近くの小学生が社会見学に来てくれたのです!


たくさんの質問と、興味深いキラキラした瞳がとても新鮮で、


お花以上に癒されたひとときでした~。






一人の子に、一番変わってるお花はどれですか?と聞かれ答えたのがこれ!

ジンジャーです。



形も色も刺激的なお花。



「うわぁ~かた~い」 「つるつるしてるー!」と大評判でした。








午後からは これを使ってアレンジのレッスンをしました。


皆さん個性的に、オブジェのように仕上げて下さいました!





0 件のコメント: